今年のクリスマス・年末耐久レース決定!
2017-10-25


10月も後半になってきました。
CarreraCupも終わり、いよいよ恒例のクリスマス・年末耐久レースを企画。

皆さんのご意見で、かなりの支持もあり、グループAのスカイラインGTR(R32)でのワンメイクレースとなりました。

実際のグループAも本来は耐久レース。今回はGTRワンメイクということで、グループA末期のデビジョン1風ということになります。

禺画像]

レギュラーレースでもグループAを開催しておりますが、今回は耐久レース用に特別規定で行い、規定はまったく異なりますので、ご注意ください。
とりあえず、ボディーはレギュラーレース流用も可能な規定にはなっております。

レースはチーム戦で、昨年TS同様に500マイルレースとして開催致します。

どうぞ今年もよろしくお願い致します。



[イベント]
[レース]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット