次々シェイクダウン
2016-02-05


今週はいよいよプロトシリーズ開幕!
皆さんウィークデーのテストに来て頂き、ありがとうございます。
本日はMさん・Fさんがプラクティス。
先日のSさん同様、まずまずのハンドリングでコンスタントに周回を重ねております。
が!!!Fさん最後でアンダー。フロント真っ二つ!
これは痛〜い!

ところで、昨日はようやくハコスカ2号車完成のOさんがシェイクダウン。
とりあえず形になりましたね!
禺画像]
次回から1号車と合わせてセットアップしていきましょ〜
そして私はGTSカーとVintage24カーが完成
禺画像]

禺画像]
こちらはGTS用のZ最後のライトカバー自作で苦戦しましたぁ
コガですが〜・・・これでもZですから!
禺画像]
こちらも・・・Fさんより、しみじみとカッコ悪い・・・と
この写真の角度なら、一応GT40に見える?
LSですからぁ〜
※インサートはキットのダイキャストをそのまま入れました!

[マシン作製]
[その他]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット