交流戦マシーン!!!
2013-10-06


本日はキッズレースの日。でしたが、初スロットカーであまりにキッズ過ぎたので(3歳成り立て〜)なんて子達ということで、走行会になってしまいました〜

そうこうしているうちに今度の日曜日になってしまった交流戦(いつものことですが・・・)。
1/24カテゴリー用のGT40がやっとほぼほぼ完成しました。まだ、細かいところとホイールインサートが出来てません。
とりあえず”間に合った〜”という感じです。

昨日はテストカーでいち早くシャイクダウンしているお客さんが、場外連発!!!予想はしてましたが、この仕様はかなり苦行でっせ!
レースまで形が残っているといいんですが・・・

まずは走ってみましたぁ・・・6.3sec台・・・遅いのか普通なのか・・・

禺画像]


[マシン作製]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット